浮気から発する離婚までの基本的な事柄

浮気から発する離婚までの基本的な事柄

MENU

夫の浮気のチェック

自分の旦那さんが浮気をしていると疑ってみた事ってないですか?

浮気をしている様な感じがするしかもダイレクトに確かめる事はできないし、でも確かめたいしという方に旦那さんの浮気をチェックする方法をご紹介してみたいと思いますので、ぜひトライしてみてくださいね。

 

・今まで残業が無かったのに、

不意に残業が多くなったと言う様な状況になったら浮気を疑ってみてもよいと思います。浮気の弁解に「残業」や「仕事」と言う口実を使う人が結構多い様なのです。

 

・お金の使い方がちょっと増えた

ような気がする。というチェック方法がありますが、浮気相手と会っているときに食事代を出してしまったりとかホテル代を出したりとかして結構支出も増えるものだと思います。ですからお金の出方も多くなるのだと思います。

 

・夜の夫婦生活の回数が減った

と言うのも浮気チェックには欠かせない項目で、浮気相手がいるとそっちとHする方が新鮮味もあっていいとかんがえる人もいる様で、奥さんとの夫婦生活が自然に減ってしまうと言う風潮にあるようです。

・携帯電話にちょっとでもさわると、

異常な位怒ったり、携帯電話をロックしていたりする場合があります。こうなったら浮気を疑ってもいいかもしれませんね。携帯には浮気の証拠が沢山詰まっている可能性がありますので、見れるかもしれない危険性があると言う事になります。

 

・休日出勤なんて今までなかったのに

休日出勤が増えたり、ゴルフや何かと理由をつけて家を出たりする様になったら浮気の可能性を疑ってみてもよいかもしれませんね。


スポンサード広告


無料メール講座の翼
更新履歴