防犯対策に必要な基本的な事柄

MENU

防犯対策

いつも何処かでこの瞬時も

悲しい事件や事故が起きています。
昔のように鍵を開けっ放しでおでかけしても平気と言う世の中ではなくなっています。
自分や大切な家族に悲しい出来事が起こらないように、自分の身は自分で守る事が可能に出来る事から対策を行っていきましょう。

 

とりあえず防犯に必要な基本的事柄を確認しておきましょうね。
いつどこにいようとも自分の身を守ると言う事というのは、防犯の基本です。

 

其れから家族が生活する家も守らなければだめです。

 

大事な家族の命と貴重な財産を守る為に家の中はどこよりも安全な場所である必要があります。

 

家以外においてはさらに多くの危険にさらされる事になります。
道や駅、建物等、あるとき急に襲われる事があります。

 

その人の生活環境や条件によって

身に起こる可能性がある危険は変わります。
若い女性の場合、通勤、通学途中の電車などで痴漢にあったり、帰り道ひったくりにあったりする可能性が高くなります。
一人暮らしの老年者の場合、買い物途中にスリにあったり、自宅で見知らぬ訪問者に襲われたり、オレオレ詐欺にあったりする可能性が高くなります。

 

最初は自分に起こりうる可能性の高い危険の種類を理解して、

 

身を守る方法を普段からかんがえておく事が大切になってきます。
他にも自分の性格をかんがえて、こんなときはどのような行動をとるとかんがえられるかそのためにはどのように防犯したらいいのかかんがえる必要があります。
このようにして防犯に対する情報を広く集めてその防犯対策を頭の片隅に入れておくようにしましょうね。

防災・防犯用品のオンラインショップ【TSSP.JP】の特徴

■■ もしもの時に備えは万全ですか!? ■■ 防犯対策、防災対策は万全ですか?何かが起こる前に! 気になる商品がきっと見つかります!

価格
評価 評価5
備考
防災・防犯用品のオンラインショップ【TSSP.JP】の総評

防災・防犯用品のオンラインショップ【TSSP.JP】です。 防災・防犯用品、介護用品など常時約1万品を掲載中です。

スマートフォンで簡単に管理できる月々0円DIYホームセキュリティMivaTekの特徴

マートフォンで簡単管理の出来るホームセキュリティ 月々0円 設定は非常に簡単 独自Firewallと銀行レベル暗号化で覗き等の危険を防止 ・ビデオライブ表示が無制限、常時ライブ映像&音声確認(音声確認にはオプション相互通話カメラ要) ・カメラ、センサーが異常感知の5秒前から25秒後までの30秒間イベント自動録画再生 (スタンダードはスマホでの録画映像の再生は出来ません) ・ライブ映像の手動録画 ・イベント録画映像のスマホ及びPCでの再生 ・イベントトリガーのプッシュ通知とメール通知 ・IPカメラはモーション検出機能内蔵 ・赤外線暗視機能搭載

価格
評価 評価4
備考
スマートフォンで簡単に管理できる月々0円DIYホームセキュリティMivaTekの総評

・設定方法が簡単なスマホで全てが管理できるシステム。 ・大手ホームセキュリティと比較対象することが出来ます。 ・ストーカー対策などあらゆる場面で使用できる画期的なシステムです。 ・工事・月々支払い不要なホームセキュリティ。

更新履歴